毎度ありがとうございます。

 

先月から近所の小学校は学級閉鎖が増え、今月に入り中学校でも体調不良者が増えていると連絡がありました。

急に寒くなり、空気も乾燥していますもんね。

うがい手洗いと換気と水分補給をしっかりして気を付けましょう!

 

 

さて、少し遅れましたが今月のお休みです。↓

梅美台店定休日は毎週水曜日と祝祭日です。

(今月は12日(月)と23日(金)が祝祭日ですのでご注意くださいdanger.gif

南加茂台店定休日は毎週水・日曜日です

 

 

2・3月はエアコンのキャッシュバックキャンペーンと洗濯機のキャンペーンやってますsign01.gif
エアコンはパナソニックのお店だけの特典ですので、要チェックです!ただし、購入期間が限られていますのでご注意ください。

 

また、洗濯機はアビック独自のキャンペーンですごーくお買い得ですhappy02.gif
しかも今なら洗剤セットのプレゼントもありますよ!

この機会をお見逃しなく!!

 

アビックでのお買い物は、フェアや展示会はもちろんですが、

「独自のキャンペーン期間中」も超お得な時期ですので狙い目ですよsign03.gifshine.gif
 

 

それから!住宅省エネ2024キャンペーンの実施も決定となりました。

前年度よりも補助金額が大幅にアップしているものもありますので、ぜひご検討ください!

申請は3月以降の予定ですので、まだまだ間に合います!

詳しくはお気軽にお問い合わせくださいね。

 

家電や設備品も一生ものとはいかないので、10年以上ご使用でしたら、

そろそろ買い替えもご検討くださいね。

 

 

今月もよろしくお願いしますconfident.gif
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

能登半島地震により被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

被災地域の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〒619-0215
株式会社都らいぶアビック
京都府木津川市梅美台二丁目19番地29
電話:0774-71-3839
FAX:0774-71-3839