毎度ありがとうございます。

昨日・今日は12月と思えないくらいのあたたかさで約20℃程という気温💦

過ごしやすくていいですが、寒暖差があり過ぎて体調管理も大変ですね。

インフルエンザもすごく流行っていて学級閉鎖の連絡もちょこちょこあります(>_<)

うがい手洗いなど対策をしっかりして気を付けましょうね!

 

さて、先日1日2日には南加茂台店、2日3日には梅美台店にて冬のフェアを開催しましたbell.gif
梅美台店はおかげさまでオープンして15周年となり、大感謝祭として開催させていただきました!

 


年末の忙しい時期にもかかわらず、たくさんのお客様にご来場いただき本当にありがとうございましたhappy01.gif
 

今後も20年、25年、30年と皆様に頼りにされ、なくてはならない店として頑張ってまいります!!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

遅くなりましたが今月のお休みです。

梅美台店定休日は毎週水曜日と祝祭日です。

南加茂台店定休日は毎週水・日曜日です。

 

また、年末年始は誠に勝手ながら、下記の通りお休みをいただきます。

年末は 12月28日(木)までの営業、

年始は 1月6日(土)からの営業 とさせていただきます。

ただし、7日(日)は両店とも休業、8日(月・祝)は営業 とさせていただきます。

何かとご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

今年も残りわずかとなりました。

クリスマスや忘年会、大掃除など忙しいかと思います。

どうしてもバタバタしがちなので、余裕を持って行動したいです。

事故やケガには気をつけて2023年最終月も過ごしましょう☺


〒619-0215
株式会社都らいぶアビック
京都府木津川市梅美台二丁目19番地29
電話:0774-71-3839
FAX:0774-71-3839